SSブログ

今回の獲得商品 [仕事・経済]

ココ最近、あまり記事を書いていなかったせいで一ヶ月前と
ほぼ同じ内容の記事を書くことになりました。

毎月恒例の「デリ部 チーフ会議」です。
今回は12月・1月の販売計画、新商品の説明。
何といってもクリスマス・年末の大売出しがあるので話は
それが中心になりました。
会議1.jpg

恒例も恒例、新商品の試食大会。
原材料の高騰?が原因なのか、ここ数ヶ月は試食できる商品が
減ってきているような気がします。
それでも、僕がゲットしたのはコレ↓
会議2.jpg
数十人の人ごみを掻き分けて手に入れた試食。
珍しく大漁、大漁。周りからは「とりすぎですよ・・・」と言う人まで
いたくらい。僕よりとっている人がいたから気にしません。
で、全て僕の夕食になりました。

さて、来月も試食獲得に頑張るぞ・・・会議内容もキチンと
聞いていますよ。もちろん。仕事ですから。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

porcorosso

これだけ試食となると、一気に完食はまさか無理ですよね(笑)
ウチの会社にも一匹そんなのがいますが、一度にカップ麺とおにぎりとサンドイッチとか、とにかく見てる方が気持ち悪くなるくらい食べます。体型もそれなりなので、食べすぎはよくないですよねー。(笑)
by porcorosso (2008-12-09 07:02) 

takumi

porcorosso サン・・・
もちろん、家族におすそ分けして食べました。
僕の場合はBMIで「やせすぎ」に分類されているので
体型は問題なしです。
試食はタダなのでこんなことしていますが
普段は粗食です。
粗食こそ健康の基・・・かな?
by takumi (2008-12-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。