SSブログ

もう10年目かいな・・・。 [プライベート日記]

クルマに乗って(所有して)いる人で、どれくらいの人が「JAF」に
加入しているんでしょう?
逆に、加入していない人の方が珍しいんじゃないでしょうか。

僕も初めてクルマ(中古のカルディナ)を買った時に同時にJAFに
入りました。
今年で10年目になっていたようで、10年目の人に贈られるという
シールが送られてきました。
120209_100803.jpg
10年たったからと言って、それほど魅力のあるオプションがあるわけではない。

その10年の間に、僕がJAFに救援を頼んだことは一度もない。
代わりに、妹が現在乗っているクルマ(ステップワゴン)をパンクチャーさせたときに
JAFを呼んだらしい。

あまり縁がなさそうで、イザと言う時にかなり頼りになるJAF。
本当に、どこにでも来てくれんるんだからすごい。
以前、友人が山奥のキャンプ場でバッテリー上がりを起こしたため
JAFを呼んでいた。

ま、保険みたいなものだから、JAFの登録は続けます。
彼らを呼ぶような事態にならないことを祈りつつ・・・。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

takumix

ハマコウさん、nice!ありがとうございます。
by takumix (2012-02-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。