SSブログ

最近記事が作れない理由 [プライベート日記]

先月の1日に33歳になってからと言うもの、気力・体力に若干の
変化あり。

11月20日ころからノドの痛みとひどい咳が出はじめました。
寝ていても、猛烈な咳ですぐに目が覚める。
耳鼻科の病院に行ったものの、それが一週間ほど続きました。

12月に入ると、ノドの痛みは取れたものの胸・肺から咳が出るようになり
相変わらず、十分な睡眠がとれない。
今度は内科の病院に行って診てもらいました。

6日くらいになってから、ようやく咳が止まってわずかなノドの痛みが
あるばかり。
トータルで2週間くらい、十分な睡眠がとれず。
今年は2月に新型インフルにかかるなど、どうも体が弱っているような気がします。

趣味のジョギングも完全回復まで中止。
33歳っていうのが一つの折り返し地点のような気がする今日この頃・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちぃ

ども、こんばんは。
なにやら大変なことになっておりますね。

さて、その症状、去年の私の症状そのまんまですねぇ。
私は、勝手に『百日咳』だと思い込み、病院に行かず、なるべく喉を潤してました。
仕事が忙しくて病院に行く暇がなかっただけですけどね(=_=)
お風呂に入ったり、寝ようとして横になったり、リラックスした状態になると更に激しい咳が出てました。

やはり30代になると、色々低下していくんですかねぇ。
お互い気をつけていかないといけませんね。

では、お大事にぃ。
やはり空気清浄つき加湿器がよいですよ。
by ちぃ (2011-12-12 23:18) 

takumix

ちぃサン・・・
ひどい咳は止まりましたが、なにかクセみたいなのが
付いてしまいました。
世間ではインフルも流行し始めたんだとか。

30代・・・身体の変化が目に見えるもんなんですね。
お互いに気を付けましょう。

空気清浄付加湿器買おうかな・・・。
by takumix (2011-12-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。